KUROJIIBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯道

俄か遊戯王カードコレクターです(苦笑)。遊戯王OCGとRPGツクールMVについて、勝手気ままに書き綴るブログです。新パック開封記事やレアカードの紹介、自作ゲームの進捗状況を主に書き綴っています。

第8話:実は間に合っていた

遊戯王

7月27日に何とか20thライバルコレクションの支払いを終えることが出来た。無効になるまでに完了できてよかったよかった。

無事に支払完了の通知メールが届いたが、その中に、

 

優先発送対象外のご応募の方には、応募締め切り後、2ヶ月以内に発送致します。

 

という一文があるのを見て、筆者がこのパックを手にするのは10月頃になるんだな~と思っていた。まぁ、今回のパックに筆者が欲しいカードはなかったし、完全にコレクション用だったので、特に急いではいない。忘れた頃に到着するんだろうということで後日の楽しみに取っておくことにしたのだが、翌日28日の夕方にこんな通知が。

 

賞品発送完了のお知らせ

 

……え?

間に合ってたの?

筆者の番号はぶっちぎりの37409番ですぜ?

確か、優先発送って先着50000パックまでだったよね?

1パックしか買わない人がいれば、筆者のように4パック買う人もいるよね?

一人当たり平均2パック買っていたとしても余裕の50000オーバー。注文番号を見た瞬間に優先発送分には入っていないと思い込んでいたが、まさかまさかの事態に……。

まぁ、早く来るに越したことはないが、1つ問題があってだね。

 

スリーブの買い足しがまだ出来てなかったりするんだよね、これが。

 

とりあえず、早急に買ってくることにしよう……。パックが届いたら記事にしたいと思うので、見てる方がいらっしゃったらお楽しみに。

それではまた、次の記事でお会いしよう。