KUROJIIBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯道

俄か遊戯王カードコレクターです(苦笑)。遊戯王OCGとRPGツクールMVについて、勝手気ままに書き綴るブログです。新パック開封記事やレアカードの紹介、自作ゲームの進捗状況を主に書き綴っています。

第7話:20thライバルコレクション……間に合わず

遊戯王

Vジャンプ9月特大号のコードを使って購入できる『20thライバルコレクション』。先着5万パックのみ早期配送を行い、残りは10月頃に発送になるとのこと。この記事を書いている時点で既に到着している方々がいらっしゃるようだ。

筆者はVジャンプ遊戯王カードが毎月付属されるようになって以来、毎月4冊のVジャンプを購入しているので、今回の20thライバルコレクションは4パック分購入することが出来る。ただ、

 

まだ、支払いを完了していないんだがね。

 

ローソンに立ち寄ったのはいいが、車のガソリンが枯渇寸前で財布の万札をガソリン代に充てる必要があったり、昼飯を買ってそのまま忘れてしまってたりと、なかなか支払いを終わらすことができずにいる。元々、先着5万パックの中に入れるとは思っていなかったので、ゆっくりでいいかと思ってしまったのも大きな要因だろう(ちなみに番号はぶっちぎりの37409番)。

しかし、29日までに支払いを済ませないとコードが無効になってしまい、ライバルコレクションが買えなくなってしまうので、覚えているうちにチャッチャと支払いを済ませておこう……。

ちなみに今回の20thライバルコレクションを買うのは完全にコレクション目的。4枚とも筆者が作っているデッキには入らないカードばかりなので、コレクターとしての欲求を満たすためだけに購入するのだ。10月頃に現物が届いたら当ブログで紹介させて頂こう。

それではまた、次の記事でお会いしよう。